« 日経平均は堅調 | Main | 先週の株価(9/15) »

2014.09.14

今週の為替予想(9/14)

先々週のドル円が105円を越え、先週は106円を越えるかも、なんて思っていたら107円も越えた。上げがあまりにも急なので一旦止まるかと思っていたが、107.3円辺りまで上昇している。トレンドは上だが一旦調整が入るような気がするものの、いったいどこで一旦止まるのか、この調子ではわからない。ちょっと上げ過ぎじゃないかと思うが、ここで逆張りで売るのはとても危険な感じがするが、下がり出すと早いような気もする。

140914mt4usdjpyd

ユーロドルは方向としては下だが、1.295ドル近辺で膠着している。おかげでユーロ円はドル円につられて上昇し、139円になっている。

140913mt4eurusdd

一方豪ドルドルはすごい下げ方をしている。ドル円の強さよりも下げが強く、豪ドル円も大きく下がっている。

140913mt4audusdd

豪ドル円は先週は98.5円まで上昇しこのまま99円を越えるかと思ったが、急に反転下落し週末終値は97円を割りそう。このまま下落すれば下値目処は96.5円で、ここまで下げれば一旦下げ止まるか、ここを抜ければさらに下へ向かいそうである。

140913mt4audjpyd

先週の取引

YJFXはEURAUDを1.41ショートを同値で一旦降りて、1.420に上がってところでもう一度ショートをホジッたが1.430で敢え無くストップロス。ヒロセは別に書いたとおりポンド円で大やられ。

■YJFX
09/10 EURAUD 1.41000 S
09/11 EURAUD 1.41003 -30
EURAUD 1.42000 S
09/12 EURAUD 1.43001 -9,713

■ヒロセ
09/08 USDJPY 105.200 305
GBPJPY 169.614 S
GBPJPY 170.600 -986
09/09 GBPJPY 171.000 S
EURAUD 1.39500 S
EURUSD 1.29000 664
EURUSD 1.29500 S
09/10 EURAUD 1.41001 -1,464
GBPJPY 172.003 -1,003
GBPJPY 171.500 S
09/11 EURUSD 1.29484 17
EURAUD 1.41909
EURAUD 1.42073 -159
EURUSD 1.2950 S
09/12 GBPJPY 174.504 -3,004

|

« 日経平均は堅調 | Main | 先週の株価(9/15) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 日経平均は堅調 | Main | 先週の株価(9/15) »