« NT倍率の鞘取り(8/31) | Main | 久しぶりのNT倍率鞘取り取引 »

2014.08.31

今週の為替予想(8/31)

ドル円は結局大きく下落することなく104円周辺でレンジってきた。103.5円あたりまで下げれば押し目買いだが、先週はそこまで押さなかった。一番下がったところで103.6円台だった。

140831mt4usdjpyd

ユーロドルは月曜日に窓空けして下げそのまま窓が埋まらなかった。週末の終値は1.31ドル前半だがこのまま1.31ドルを割れればさらに下を目指しそう。今週ECB理事会がありそこで利下げが発表されるのが世の中のコンセンサスで、それを織り込んで下げているようにも見えるので、利下げがあってもそれほど急には下げないだろうし、逆に利下げがなければ(短期的には)上昇するかもしれない。そうしたら戻り売りのチャンスである。

140831mt4eurusdd

豪ドルは97円を安定的に超えてきた。ここで買うのはちょっと怖いが売るのもできない。一旦98円くらいまで上昇しそうであるが、今は入れない。

140831mt4audjpyd

先週の取引

YJFXはユーロドルを1.322で売って1.317で決済。もっと持っていればよかったが、仕方ない。ユーロ円は137円でショートを週越し。ヒロセはちょこまか取引しているが、相変わらず1,000通貨単位のストレス解消にしかなっていない(それでいいんだけど)。このところ為替は動きが小さいので1,000通貨なんてやらずに全部10,000通貨でいいような気がする。

■YJFX
08/28 EURUSD 1.32200 S
EURUSD 1.31716 5,024

08/29 EURJPY 137.0000 S

■ヒロセ
08/25 USDJPY 103.892 108
USDJPY 103.892 L
EURAUD 1.42200 S
08/26 EURAUD 1.41496 682
08/27 USDJPY 104.098 206
EURJPY 136.997 S
EURUSD 1.31839 S
08/28 EURUSD 1.32201 -375
EURJPY 136.698 299
EURJPY 136.702 S
08/29 EURJPY 137.008 -306


|

« NT倍率の鞘取り(8/31) | Main | 久しぶりのNT倍率鞘取り取引 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« NT倍率の鞘取り(8/31) | Main | 久しぶりのNT倍率鞘取り取引 »