« 先週の株価(8/3) | Main | ミクシィ(2121)で大火傷 »

2014.08.03

今週の為替予想(8/3)

先週のドル円は先々週までの膠着状態を脱し、大きく上昇した。先々週のドル円は102円手前で全く動きがなかったが、先週火曜日のGDPが上振れし、その結果ドル円が103円まで大きく跳ね上がった。その後週末の雇用統計の結果が予想より悪かったため102.5円まで下げて終わっている。

ドル円は先週の跳ね上がりで200日移動平均線もこれまでの下落トレンドチャネルも上抜けてしまった。先々週までは完全に下向きトレンドだったが大きくトレンドが変わったように見える。一旦は200日移動平均線の102円辺りまで戻す可能性はあるが、方向としては上向きでしょう。

140803mt4usdjpyd

一方ユーロドルの下落は継続的である。週末の雇用統計後若干上昇しているが、これはユーロが上げたのではなくドルが下落している所為である。ユーロ円はそのため余り大きく動いていない。

140803mt4eurusdd

豪ドル円は相変わらずレンジっている。あまりトレンドも見られずつまらない状態。

140803mt4audjpyd

先週の取引

YJFXの101.8円ショートは102.5円でストップ。やっぱりどうしてもうまく行かない。ドル円は余り動かないと思って珍しくユーロ円を137.8円で売ってみたが、かえって動きがない。ユーロドルを売りたいが、うまく戻り売りができない。今でもいいのかもしれない。1.345あたりか。

■YJFX
07/30 USDJPY 102.5000 -7,000
07/31 EURJPY 137.8000 S

■ヒロセ
07/30 USDJPY 102.257 S
EURUSD 1.33980 838
USDJPY 102.504 -247
EURAUD 1.43515 -493
USDJPY 103.000 S
07/31 EURUSD 1.34000 S
EURAUD 1.44000 S
USDJPY 103.001 -1

|

« 先週の株価(8/3) | Main | ミクシィ(2121)で大火傷 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 先週の株価(8/3) | Main | ミクシィ(2121)で大火傷 »