« 先週の株価(7/6) | Main | 上場インデックスファンドCNX Nifty先物(1549) »

2014.07.06

今週の為替予想(7/6)

前週時点でドル円は200日移動平均線を下回り下落へ転換、と書いたが、どうも様子が違う。先週の雇用統計でドル円が上昇して週末は200日移動平均線を上回っている。平均線自体もまだ上向きなので、まだ上昇余地があるということなんだろうか。移動平均線に引き付けて買うべきなのか。ただ、先日までのディセンディングトライアングルは上抜けている。

140706mt4usdjpyd

ユーロドルは逆に200日移動平均線に跳ね返された形になっている。更に短期の上昇トレンドラインも下回っているので、短期的には下方向か。ただ、どうもユーロは下がり切れない感じがして仕方がない。今売って1.345でドテン買い、という風に見えるがそんなにうまくいくか。

140706mt4eurusdd

豪ドル円も良く分からない動きをしている。緩い下落トレンドラインにまとわり付くような形で上下動を繰り返してその幅が広がっているような妙な形に見える。何なんだこの動きは。

140706mt4audjpyd

イメージとしてはドル円はOCOで102.5円売り101.7円買い、ユーロドルは1.360売りで1.345で買い戻しかな。

先週の取引

JFXはダメ。ドル円101.6円ショートは雇用統計後102.1円で損切り。ユーロドル1.360ロングを週越しだけど、もう切ってJFXは終わりにしようと思っている。当面FXで利益を出すのは難しそうだ。

ヒロセはEURAUD1.445Sは同値で決済、1.450ショートを持っている。EURAUDは上下にブンブン振れるが方向感が全くない。

■JFX
07/02 USDJPY 101.490 110
USDJPY 101.602 S
07/03 EURUSD 1.36201 -10
07/04 USDJPY 101.600 -4,800
EURUSD 1.36000 S

■ヒロセ
07/02 EURAUD 1.44508 -7
07/03 EURAUD 1.45000 S

|

« 先週の株価(7/6) | Main | 上場インデックスファンドCNX Nifty先物(1549) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 先週の株価(7/6) | Main | 上場インデックスファンドCNX Nifty先物(1549) »