« 物価連動国債ファンド | Main | 先週の株価(7/13) »

2014.07.13

今週の為替予想(7/13)

ドル円はわけが分からなくなってきた。先々々週(7月初旬)は200日移動平均線を切ってこれは下方向かと思ったが先々週は200日移動平均線を上回りやっぱり上なのかと思ったところが先週はまた移動平均線を下回っている。

この日足チャートを見ると、矢張りドル円は下方向で下落トレンドチャネルを形成しているように見える。やっぱり売りなんだろうが、売るにしてもちょっと引き付けないと。

140713mt4usdjpyd

ユーロドルは200日移動平均線をずっと下回ったまま。方向も平行から下へ向いてきたので明らかに下方向なんだけどノイズが多い。これは1.365辺りまで上昇することがあれば売りでずっとキープでいいんじゃないか。

140713mt4eurusdd

豪ドル円はラッパ型に広がる不思議なレンジ変動が続いている。今はラッパ型の下端に居るので、実は買い時である。

140713mt4audjpyd

先週の取引

1万通貨単位の取引はどうやってもうまく行かないので、先週はヒロセで1,000通貨単位取引しかしなかった。ドル円を101.7円で買って101.2円でストップ、まだ下がるかと思って同値で売ってみたものの余り下がらず。ちょっとダメか。

ユーロドルは1.360ドルで売っているがもう少し引き付けたかった。

久しぶりにYJFXに資金を戻してユーロドル1.367売り指値だけ入れておいた。刺されば等分手放さないつもり(ガマンできるか)

■ヒロセ
07/07 EURUSD 1.36000 S
07/08 USDJPY 101.700 L
07/10 USDJPY 101.200 -500
USDJPY 101.200 S

|

« 物価連動国債ファンド | Main | 先週の株価(7/13) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 物価連動国債ファンド | Main | 先週の株価(7/13) »