« ANAHD(9202)はそろそろ切り時か | Main | 先週の株価(6/22) »

2014.06.22

SBI証券の投信

SBI証券で所有している投資信託は、ひふみプラスとブラジル債券ファンドと国際リートファンドで投資額はそれぞれ50万円、15万円、20万円である。このところいずれも順調に上昇している。ひふみプラスなんかちょっと増えすぎの感じで一旦利益確定してもいいんじゃないかと思い出した。ただ、投信てそんなに頻繁に取引するものじゃないし、売却するよりむしろ、買い増しするべきなんじゃないかと思ったりもしている。

↓これは先週末(6/21)
140622_sbi_toshin

↓こっちは先々週末(6/14)
140615_sbi_toshin

↓これはこの1年間のひふみ投信(青)とTOPIX(緑)、そして鎌倉投信の結い2101(赤)の比較である。ひふみ投信はTOPIXを大きく上回っておりたいしたものだが、これに対して鎌倉投信も注目していたが、TOPIXに大きく負けている。どうもこのところ振るわないようである。

1406229c31108a1y

|

« ANAHD(9202)はそろそろ切り時か | Main | 先週の株価(6/22) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ANAHD(9202)はそろそろ切り時か | Main | 先週の株価(6/22) »