« 日本トリム(6788)、ガンホー(3765) | Main | 先週の株価(6/8) »

2014.06.07

雇用統計発表!でも、、動かない

昨晩(6月6日)米国雇用統計が発表になった。結果はほぼ予想通りだった。発表直後にドル円の動きは残念ながら殆どなかった。非常につまらなかった。

【指標】(米) 5月非農業部門雇用者数
【予想】+21.5万人
【結果】+21.7万人

【指標】(米) 5月失業率
【予想】6.4%
【結果】6.3%
(21:30)

ドル円が下げれば102円もしくは101.5円で買い、上げれば103円で売り、ユーロドルが上げれば1.370で売り、日経平均先物が下げれば15,000円で買い、といろいろ思惑があったが小動きでどれも取れなかった。その後NYダウが上昇し、日経平均先物はシカゴで15,200円をつけている。その割りにドル円は動いていない。

ここのところ株価とドル円の連動性が薄れているような気がする。ドル円と米国債利回りの相関関係も弱くなっているような気がする。ちょっと混迷している感じ。

140607_hirose_usdjpy_10m

|

« 日本トリム(6788)、ガンホー(3765) | Main | 先週の株価(6/8) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 日本トリム(6788)、ガンホー(3765) | Main | 先週の株価(6/8) »