« 先週の株価(6/22) | Main | ZARJPY, TRYJPYの様子は »

2014.06.22

今週の為替予想(6/22)

ドル円は非常に狭いレンジで小動き。チャート的には200日移動平均線に下支えされている格好だが、もはや力強く上昇する感じでもない。先週は日経平均は大きく上昇したが、ドル円は上昇することはなかった。株価よりもむしろ米国の長期金利の影響を強く受けているように見えるが、どうもよく分からない。みんな今のドル円レートがちょうどいいと思っているんじゃないだろうか。

140622mt4usdjpyd

ユーロドルもドル円と同じく200日移動平均線に絡んだ動きをしている。ユーロドルは200日移動平均線を割り込んで逆にレジスタンスになっているように見える。ヨーロッパとしてはなるべくユーロ安へ誘導したいようだが、どうもユーロは上昇したがっているように見える。なぜだろう。200日移動平均線まで引き付けて売りなんだろうけど、ちょっとそこまで戻すかどうか。

140622mt4eurusdd

豪ドル円は緩い下落トレンドラインに絡んで上がるでもないが下げるでもない小康状態が続いている。豪ドル円はまあポジション持ってるなら96円で売り、だが、新たにショートを作るような感じでもない。様子見か。

140622mt4audjpyd

先週の取引

YJFXとマネパは取引なし。というのもGW後のJFXの戯れの取引で損失した分を戻そうとしてJFXで墓穴を掘り続けているのである。GW中の雇用統計とその後の挽回で±ゼロに戻したのは良いが、その後損失がかさんで現時点でマイナス24,000円。この分を戻したらJFXの取引は終わりにしたいが、何故かうまくいかない。

ヒロセは取り敢えずもうEURAUDの取引だけに限定することにした。余りいろいろなことをいっぺんに考えられない。

■JFX
06/16 EURUSD 1.35521 -4,878
USDJPY 101.800 L
06/17 EURUSD 1.35800 S
USDJPY 102.000 2,000
USDJPY 102.152 S
EURUSD 1.35400 4,085
06/18 EURUSD 1.35500 S
06/19 EURUSD 1.36005 -5,168
EURUSD 1.35900 S
USDJPY 101.971 1,810
USDJPY 101.800 L
06/20 USDJPY 102.000 2,000

■ヒロセ
06/16 EURAUD 1.44500 S
EURUSD 1.35700 308
EURUSD 1.35700 S
06/17 EURUSD 1.35701 -1

|

« 先週の株価(6/22) | Main | ZARJPY, TRYJPYの様子は »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 先週の株価(6/22) | Main | ZARJPY, TRYJPYの様子は »