« NT倍率の鞘取り(6/14) | Main | 先週の株価(6/15) »

2014.06.15

今週の為替予想(6/15)

ドル円は迷走している。先々週は長期上昇トレンドチャネルへ戻り、円安方向かと思われたが、先週は102円を切りまたまた200日移動平均線へ近づいてきた。現時点で200日移動平均線は101.5円に迫っており、ここがレジスタンスになると思われるが下抜けすれば100円辺り目処に大きく下落するんじゃないか。101.5円で買いだが101円切ればとっとと撤退か。

140614mt4usdjpyd

ユーロドルもECBの利下げが発表され材料で尽くしで上昇かと思っていたがあにはからんや、下落してドラギ会見直後の1.350ドルまで下げてもおかしくないチャートになってきた。ユーロドルも200日移動平均線絡みで移動平均線を下回り1.365ドル当たりが上値抵抗線になっているように見える。1365ドルまでもし戻れば売りか。

140614mt4eurusdd

豪ドル円はなんだかよくわからないが上方向に見える。緩い下落トレンドラインを上抜けしているので当面上方向に見えるが、ちょっと分からない。ここで買うのもちょっとどうかという気がする。

140614mt4audjpyd

先週の取引

マネパのユーロ円139.5Sは先週頭に140.1でストップ。ただその後ユーロ円は大きく下落しており、週末の終値は138.1円。ストップが浅すぎた。最近いつもこうだ。ヒロセもユーロが上方向という判断が間違っていたのでうまくいっていない。最近FXはすごく調子が悪い。

■マネパ
06/09 EURJPY 140.101 -6,010

■ヒロセ
06/09 EURUSD 1.36200 0
EURUSD 1.36200 L
06/10 EURUSD 1.35500 -716
06/11 USDJPY 102.000 -500
06/12 EURUSD 1.35500 S
06/13 EURUSD 1.35504 -4
EURUSD 1.35397 L

|

« NT倍率の鞘取り(6/14) | Main | 先週の株価(6/15) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« NT倍率の鞘取り(6/14) | Main | 先週の株価(6/15) »