« J-REITの上昇と調整 | Main | 日本トリム(6788)、ガンホー(3765) »

2014.06.01

今週の為替予想(6/1)

先週、ドル円は上昇トレンドが続くか、下落へ転じるか微妙な時期にさしかかっていると書いた。先週のドル円の動きは101円台後半の狭いレンジで動いていた。200日移動平均線がだいぶ迫ってきているのと、長期上昇トレンドラインの下限からは相変わらず下へ抜けたままであるというのと、もう少し短期の下落トレンドラインを上回っていないというので、チャート的には下である。101円を下抜けるとガクンと下げるんじゃないか。あるいはここで踏ん張るのか。

140601mt4usdjpyd

ユーロドルは先々週の終値が1.363ドル付近、先週の終値も1.363ドル付近と余り動いていないように見えるが、チャートは下落を示している。このまま1.345まで下げると思われる。今月のECBの理事会で利下げが決まるかどうか。

140601mt4eurusdd

豪ドル円はトレンドがなくよく分からないが当面レンジではないか。急落するようにも急上昇するようにも見えないが、もちろん未来のことは分からない。

140601mt4audjpyd

先週の取引

先週はヒロセではこまめに多数取引した。ちょっと余りにもどの通貨ペアも大きな動きがないので、ストップもリミットも小幅に入れてみた。トータルではたいしたことないが、大負けはしなかった。マネパとYJFXは取引なし。

JFXではGWの損失を取り戻すべく悪あがきをしたがどうしてもうまくいかなかった。買えば下がり売れば上がり、買ってもうちょっとと粘れば元に戻し。。。

■ヒロセ
05/26 USDJPY 101.890 -194
EURAUD 1.47500 S
EURUSD 1.36500 S
05/27 USDJPY 102.000 S
EURUSD 1.36301 202
EURUSD 1.36300 S
05/28 USDJPY 101.990 10
05/29 EURUSD 1.36002 303
EURAUD 1.47000 470
USDJPY 101.500 L
EURUSD 1.36200 S
USDJPY 101.750 250
EURAUD 1.46500 L
USDJPY 101.500 L
05/30 EURAUD 1.45989 -484
EURAUD 1.46500 S
USDJPY 101.770 270

■JFX
5/16 USDJPY 101.500L -> 5/21 100.936 (-5,640)
5/21 USDJPY 101.297S -> 5/21 101.480 (-1,830)
5/21 USDJPY 101.400S -> 5/28 101.891 (-4,910)
5/28 USDJPY 101.790L -> 5/29 101.817 (+300)
5/30 USDJPY 101.500L -> 5/30 101.501 (+10)

|

« J-REITの上昇と調整 | Main | 日本トリム(6788)、ガンホー(3765) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« J-REITの上昇と調整 | Main | 日本トリム(6788)、ガンホー(3765) »