« 日本トリム(6788) | Main | 本日の取引 »

2014.05.02

NT倍率の鞘取り(5/2)

昨日(5月1日)日経平均は上昇したが、TOPIXのほうが上昇幅が大きかった。

昨日(今朝)の先物の終値は、N225が14,440円、TOPIXが1179.5、NT倍率は12.24まで下がっている。ほぼ簿りんジャーバンドの2σ下限なので、入り時(N225買い、TOPIX売り)である。実際にはすでに持っているので入れないが。追加でポジション増やしてもいいがちょっと怖い。

今日の日中の終値は、N225先物が14,480円、TOPIX先物が1184.0、NT倍率は12.23になっている。SBI証券の鞘はマイナス5,000円くらい。今日の取引では日経平均は昨日に比べマイナスだがTOPIXが僅かに上げている。金融・証券株が比較的堅調なのにソフトバンクやファーストリテイリングなどの大型株が冴えないからなんだろうか。

|

« 日本トリム(6788) | Main | 本日の取引 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 日本トリム(6788) | Main | 本日の取引 »