« 先週の日経平均(5/3) | Main | 先週の株価(5/6) »

2014.05.04

今週の為替予想(5/4)

ドル円は先週の雇用統計で一瞬103円台に乗ったがすぐに押し返されて日足で見ると大きな上髭となっている。これは、まだ下げると思われる。102円後半に長期的なゆるい上昇トレンドチャネルの下限が位置しており、ここで跳ね返されるか、下へ抜けるかどちらかであるが、チャネルを下に抜けどんどん下がるとも思えないので、101.8円辺りまで下げてそのあとは反転上昇か。

140504mt4usdjpyd

ユーロドルは極めてわかりづらいチャートとなっている。先々週は短期的には下落トレンドになっているように見えたが、先週の動きは狭い範囲のレンジ相場でどうなるのかサッパリわからない。下げたら買い、上げれば売りとしか思えない。1.38で買い1.39で売りしかない。こういう膠着相場は手を出さないのが一番安全である。

140504mt4eurusdd

豪ドル円は上昇トレンドチャネルの下限を下に抜けてきた。今は上昇トレンドチャネルの下限は94円後半まで上がってきている。跳ね返された上昇しなければガクンと下がりそうに見える。動いた方向へ付いていくしかないが、こういうのは難しい。

140504mt4audjpyd

先週の取引

YJFXのEURAUD1.50Sは1.489で切った。ヒロセでは結局1.48Sは1.49で切りドテンロングし1.495で決済した。その後まだ上がるので1.499でもう一度買ったら今度は下げて1.49で損切り、また1.49で買って1.495で決済し、雇用統計の乱高下で1.50で売ったのを週越し。EURAUDの上昇トレンドは変わっていないので1.495まで下げれば再度ドテンロングの予定。

■YJFX
04/28 EURAUD 1.48879 1,146

■ヒロセ
04/28 EURAUD 1.49000 -948
EURAUD 1.49000 L
EURUSD 1.38195 5
EURAUD 1.49500 474
04/29 EURAUD 1.49900 L
EURAUD 1.48997 -860
EURAUD 1.49000 L
04/30 EURAUD 1.49499 474
05/02 EURAUD 1.50000 S

|

« 先週の日経平均(5/3) | Main | 先週の株価(5/6) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 先週の日経平均(5/3) | Main | 先週の株価(5/6) »