« 先週の株価(5/10) | Main | NT倍率の鞘取り(5/11) »

2014.05.11

今週の為替予想(5/11)

ドル円は長く緩い上昇トレンドチャネルの下限にへばりついており、下げるでもなく上がるでもない感じだが、方向としては103円辺りまで上昇するんじゃないだろうか。ウクライナ情勢がこれにどう絡んでくるかといったところ。101.2円を切れば下方向へ加速か。

140511mt4usdjpyd

ユーロドルは三角持合っぽいところから先々週は上抜けしたようにも見えたが、先週のドラギマジックで一気に下方向へ動いた。このまま1.370ドルを割るようなら更に下、割らなければ跳ね返されてレンジ相場となる。1.385で戻り売りしたいがそこまで戻すか。

140511mt4eurusdd

豪ドル円も上昇トレンドチャネルの下限をキープしている。このまま緩やかに上昇と思われる。ちょっと割高感があるが、買い時なんだけどな。

140511mt4audjpyd

先週の取引

先週はYJFXのユーロドル1.390Sは1.384で決済、マネパのユーロ円142Sは141.5で決済。いずれも勿体無いことをしている。マネパはまだドル円101.5Lがあり、102円まで戻して決済、これが決まば当分マネパの取引はしないつもりなんだけど。後は、悔しい思いをしたJFXにドル円101.5円買い指値、101.2ストップ、102.5円リミットの注文だけ入れておいた。これがうまくいけばJFXも取引はもうしないつもり。

■YJFX
05/06 EURUSD 1.39000 S
05/09 EURUSD 1.38385 6,254

■マネパ
05/07 USDJPY 101.500 L
05/08 EURJPY 142.000 S
EURJPY 141.486 5,140

■ヒロセ
05/05 EURAUD 1.49500 474
EURAUD 1.49500 L
05/07 EURAUD 1.49000 -475
05/09 EURUSD 1.37936 L

|

« 先週の株価(5/10) | Main | NT倍率の鞘取り(5/11) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 先週の株価(5/10) | Main | NT倍率の鞘取り(5/11) »