« 今週の為替予想(4/20) | Main | NT倍率の鞘取り(4/24) »

2014.04.20

日経平均先物の動き

140420_sbi_n225

日経平均は14,000円が底堅く、先週は跳ね返されて14,520円で終わっている。ただ、15,000円も堅いレジスタンスになっており、14,000円と15,000円のレンジ相場になっている。先週は13,900円ロングを14.110円で折角利益を取ったが、その後再度火曜日に14,000円指値で買ったものの、夜中に13,900円のストップに引っかかりさらに、水曜日の日経平均の上昇時に14,100円の逆指しの売りが14,175円で引っかかり、14,300円で損切りされてしまった。とほほ。13,900円にストップなんか入れとくんじゃなかった。で、木曜日に14,500円のショートが刺さってそのまま週を越している。

今週はどう動くか。このところの日経平均の動きはとても頼りがなく、下がるような気がして仕方がないがそれでも14,000円までか。14,200円のリミット、14,600円のストップを入れているが、またストップで引っかかるのか。

|

« 今週の為替予想(4/20) | Main | NT倍率の鞘取り(4/24) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 今週の為替予想(4/20) | Main | NT倍率の鞘取り(4/24) »