« 今週の為替予想(3/30) | Main | 新興国通貨とブラジルレアル債 »

2014.04.04

インヴァスト証券のトライオート取引

ここに書いたように、インヴァスト証券のトライーオートの口座開設が3月中に間に合ったので、3月末に10万円だけ入金した。

今日(4月4日)の日中にトライオートの取引を完了した。

140404_triauto

自動取引は、上昇か下落かレンジを選択しAP(たぶんAutoPilot)を作成する。最初レンジを選択したところ、注文時のドル円レートが103.9円付近だったが、103.8円で買い104.0円で売りの注文となってしまい約定しない。そこでこの注文は停止し、上昇のAPを作成して稼動させると即座に買いポジができた。すぐに決済画面で手動決済して-320円となった。

キャンペーンの条件は1取引で決済は手動可とあるのでこれでいい筈だが、もしかしたら1,000通貨で良かったのかも知れない。まあもうやってしまったのでいいんだけど。

というわけで、4月末までに残り90万円を入金しておけば、5月末に2万円がキャッシュバックされる(筈)。

140404_triauto2

ヤレヤレ。

|

« 今週の為替予想(3/30) | Main | 新興国通貨とブラジルレアル債 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 今週の為替予想(3/30) | Main | 新興国通貨とブラジルレアル債 »