« NT倍率を利用した鞘取り状況 | Main | NT倍率の鞘取り(分析) »

2014.04.12

FXプライムのミラトレ最後のCBが入金

3月のFXプライムのミラトレキャンペーンのキャッシュバック1万円が11日(金)入金されていた。これで12月以来4か月分の取引のCB全4万円が漸く完了した。ずいぶん長かった。

ミラートレーダーはどの会社のものもすべて4月から最低取引単位が5,000通貨になってしまった。5,000通貨単位だと結構ドローダウンも激しくなり、手を出しづらい。1,000通貨でちまちまとやれるから、ちょっと使ってみようか、という気になったが、5,000通貨単位の取引を得体の知れない自動取引アルゴリズムに任せる気にはならない。

1,000通貨単位だから取引に使っていた、という投資家は多いはずである。一方運営側としては1,000通貨単位で取引されても儲けが出ないのかもしれない。もしそうだとすると、ビジネスモデルに誤りがあり、やがてこの自動取引システムは消滅するということになる。ちょっと勿体無いな。また1,000通貨単位取引に戻してくるんじゃないかな。

|

« NT倍率を利用した鞘取り状況 | Main | NT倍率の鞘取り(分析) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« NT倍率を利用した鞘取り状況 | Main | NT倍率の鞘取り(分析) »