« 最近のEURAUDの動き | Main | 米国債利回り定点観測(4/27) »

2014.04.27

今週の為替予想(4/27)

ドル円は緩い上昇トレンドチャネルの下限付近に達している。102円を割ったところで押し目買いだが、ちょっと動きが緩慢で面白くなさそう。102円で買ってずっとそのままか。ドルに両替して株か債券でも買うか。

140427mt4usdjpyd

ユーロドルも方向感がない動きをしている。ゆっくりと下落しているように見えなくもないが、基本的にはレンジなのか。トレンドラインの引き方が下手糞なのか。動くとしたら下方向に大きく動くんだろうが、ちょっと良くわからない。こういうときは動き出したらそちらへ付いていく、ということなんだろう。

140427mt4eurusdd

豪ドル円は比較的わかりやすい。上昇トレンドラインの下限に到達しているので、94円前半まで下がればロング、94円割れでストップといった感じじゃないか。

140427mt4audjpyd

先週の取引

YJFXのEURUSD1.38ドルショートは同値で降りた。ヒロセでEURAUDを1.48で売ったが、その後上昇してしまい、YJFXで1.49で売った。普通はこの時点でヒロセのEURAUDは切るんだが、いっつもこんな感じなのでちょっと今回は放置。あとはEURUSD1.382でショートをもって週越し。でもやっぱり、ヒロセのEURAUDは切るべきなんだろうな。

■YJFX
04/22 EURUSD 1.38000 0
04/23 EURAUD 1.49000 S

■マネパ
取引なし

■ヒロセ
04/22 EURAUD 1.47500 479
EURUSD 1.38200 S
EURJPY 141.600 0
04/23 EURAUD 1.48000 S

|

« 最近のEURAUDの動き | Main | 米国債利回り定点観測(4/27) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 最近のEURAUDの動き | Main | 米国債利回り定点観測(4/27) »