« 国際リートの異常な分配金利回りはどうなっているのか | Main | 日経平均先物の動き »

2014.04.20

今週の為替予想(4/20)

ドル円は先週101円前半で踏み留まり、長い緩やかな上昇トレンドチャネルの中の推移が続いている。先週末の終値は102円前半となっている。今週は上がるにしろ下がるにしろ101.5円から104円の中のレンジ相場であることには変わりがないと思われる。

140420mt4usdjpyd

ユーロドルもちょっとレンジっぽい。先週までは上昇トレンドだったが先週は少しレンジ相場の様相を呈している。こいつもちょっとわからないが、ファンダメンタルズ的に下方向であることは変わっていない。下方向の筈なのにちょっとしたことで上昇しそうになるので、逆に上なのかもしれない。まあでも動くとしたら下方向か。

140420mt4eurusdd

豪ドル円は先々週までの急激な上昇は収まっているが下落するようにも見えない。ズルズルと緩やかに下落してゆくようにも見えるが、ちょっとわからない。

140420mt4audjpyd

ユーロ円などは完全にレンジ相場で上にも下にも動けない膠着状態に陥っている。

140420mt4eurjpyd

いずれの通貨も先週から今週にかけて、欧米がイースター休暇のためちょっと動意が少なく動きが取れなくなっているように見える。今週火曜日以降に動きがあるかもしれない。

先週の取引

YJFXのユーロドル1.3800Sはずっとそのまま。マネパのドル円101.5円ロングはあまりに動かないので102円で一旦決済した。ヒロセはユーロの下落に期待してユーロ円141.6円ショートとユーロ豪ドル1.48ショートを週越し

■YJFX
取引なし

■マネパ
04/17 USDJPY 102.001 5,010

■ヒロセ
04/14 USDJPY 102.000 0
04/15 EURJPY 140.500 1,000
04/16 EURJPY 141.500 S
04/17 EURAUD 1.48000 S
EURAUD 1.47458 519
EURAUD 1.48000 S
EURJPY 141.510 -10
EURJPY 141.600 S

ちょっと為替はこのところ面白くなくなってしまった。

|

« 国際リートの異常な分配金利回りはどうなっているのか | Main | 日経平均先物の動き »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 国際リートの異常な分配金利回りはどうなっているのか | Main | 日経平均先物の動き »