« 神戸製鋼(5406)のPOに当選 | Main | 日経平均は上昇して14,800円 »

2014.02.22

トルコリラ円は47円で決済

SBI証券で47円で買っていたトルコリラ円(TRYJPY)は一時大きく下落して44円を切って青くなっていたが、結局47円付近に戻しており、昨日指値で決済された。1月18日に買って昨日2月21日に決済したので約一ヶ月持っていたことになる。

140222_sbi_fx

昨日はユーロのことが気になってあまりよく見ていなかったが、トルコリラ円のチャートを見ると、下落トレンドを脱して上昇トレンドに転換していることに気づいた。これなら売り急ぐことはなかった。もしもう少し下げることがあればもう一度買い直したいが、間に合うかな。

140222_sbi_fx2

一時新興国通貨の下落が大騒ぎになっていたが、このところずいぶん落ち着いてニュースにならない。そんな中、徐々に戻してきている。ただ、トルコリラはずいぶん戻してきたが、南アランドはイマイチ。

|

« 神戸製鋼(5406)のPOに当選 | Main | 日経平均は上昇して14,800円 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 神戸製鋼(5406)のPOに当選 | Main | 日経平均は上昇して14,800円 »