« 先週の株価(1/13) | Main | トルコリラはどうでしょうか? »

2014.01.13

FXプライムのミラトレ調子悪し!

1月の選べるミラートレーダーにチャレンジしようとして、週末にEveningBearのGBPAUDを有効にしたが、極めて調子が悪い。

今日の朝方2k取引が完了してマイナス1,000円程度だった。調子悪いなぁと思っていたが、午後になって3k立て続けに約定し現時点(18:30くらい)でマイナス2,000円になっている。もうこの3kが自動決済されればキャンペーンのノルマ10kは達成なので、ストラテジーは無効にした。このままじゃすごいマイナスで終わってしまいそう。

なんてこった。

140113_mirror1

140113_mirror2

去年はEveningBearとMorningBullのEURAUDがずいぶん調子が良かったが、このところやたら調子が悪く、もうこのストラテジーは使えなくなってきている。まあ、自動で売買してずっと儲かるなんて旨い話はある筈ないってことか。

結局21時過ぎに全部決済され、トータル損益はマイナス4.190円にもなってしまった。あ~あ。。。まあキャッシュバックが10,000円あるので、トータルでは損失にならなかっただけ、マシか。もうちょっと慎重にやるべきだったか。

140113_mirror3

|

« 先週の株価(1/13) | Main | トルコリラはどうでしょうか? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 先週の株価(1/13) | Main | トルコリラはどうでしょうか? »