« SBI証券のブラジルレアル債券ついに10%超える | Main | 先週の株価(1/13) »

2014.01.12

今週の為替予想(1/12)

先週末の雇用統計でドル円は下げたが104円ちょうどで下げ止まっている。上昇トレンドは引き続き続いており、まだ上方向だろう。104円は押し目買いポイントに見える。103円を切るようだとちょっと様子見か。

140112mt4usdjpyd

ユーロドルはかなり下げたところから再度上昇気味だったが、先週のドラギ総裁の会見後また下がり、雇用統計後上昇した。見方によってはヘッド&ショルダーの形をしているので、1.37あたりまで戻せば戻り売りと思うが、確信的なことは言えない。いずれにしてもこのところユーロドルは動きが少なく、レンジっぽくなってきた。

140112mt4eurusdd

豪ドル円は微妙な動きで下落トレンドチャネルを上回ったが反転上昇というわけではない。かなりレンジっているが、豪州自体は豪ドルの上昇を嫌っており、あまりグイグイ上がるとは思えない。

140112mt4audjpyd

ただ、豪ドルドルを見ると、ずっと長い間続いていた下落トレンドが少し反転の兆しを見せているように見える。どうだろうか。そろそろ買ってみてもいいのか。

140112mt4audusdd

先週の取引

■マネパ
取引なし

■ヒロセ
01/06 EURUSD 1.36000 S
AUDJPY 93.500 0
EURAUD 1.52000 S
01/09 USDJPY 105.000 300
EURUSD 1.35895 110
01/10 USDJPY 105.000 S
EURUSD 1.35898 L
EURUSD 1.36499 626
USDJPY 104.494 506
USDJPY 104.500 L
USDJPY 103.999 -501

|

« SBI証券のブラジルレアル債券ついに10%超える | Main | 先週の株価(1/13) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« SBI証券のブラジルレアル債券ついに10%超える | Main | 先週の株価(1/13) »