« 藤巻健史~マネー避難 | Main | 2013年特定口座年間収益 »

2014.01.19

今週の為替予想(01/20)

先週ドル円はその前の週の悪い雇用統計の結果を受けて102円台まで下落したが、その後急激に持ち直して104円を回復している。相変わらず上昇トレンドは継続中と見える。

140119mt4usdjpyd

ユーロドルは難しい動きをしているが、大きくは下は1.345ドル、上は1.380ドルの間でレンジっているのではないか。週末は1.355ドルまで下げている。しばらくは下落が継続するように見える。1.345を割ってくるとさらに下か。

140119mt4eurusdd

豪ドル円は先週の雇用統計の結果が悪く大きく下落している。長い下落トレンドチャネルのトンネルの中で動いている。90円辺りまで下げそうであるが、そこで一旦上昇に転じるのか?

140119mt4audjpyd

豪ドルドルが先週時点では反転上昇に見えたが失速してさらに下落している。下落トレンドは相変わらず継続中に見える。まだ買えない。というか、高金利通貨で買われる、という状況ではなくなってきている。どこまで下げるかわらかないので売ってもいいくらいである。

140119mt4audusdd

先週の取引

先々週の雇用統計時にドル円で失敗してしまい、それを取り返そうと思ってもう一度104円で買ってみて、それが一時103円まで下げて失敗したかと思ったが、反転上昇して104.7円辺りで決済できたのでまあ良かったが、EURAUDが下がると思って1.52で売ったのが失敗で1.53で損切りされ、また1.53で売ってみたがさらに上昇してなんと1.55まで逝ってしまった。仕方がないので1.55でナンピン売りして週末時点で1.54前半。できれば1.53辺りまで戻ったところで決済したいが。DMMの取引は去年からどうしても上手くいかない。元に戻したら止めたいんだけど。

■ヒロセ
01/13 EURJPY 142.000 L
TRYJPY 47.600 L
EURJPY 140.997 -1,003
01/14
01/15 EURAUD 1.53003 -933
EURAUD 1.52551 L

■DMM
通貨ペア 取引 売買 約定値 約定日時 建玉決済損益
EUR/AUD 新規 売 1.55000 2014/01/16 23:07 0
USD/JPY 決済 売 104.70300 2014/01/16 19:56 7,030
EUR/AUD 新規 売 1.53000 2014/01/16 09:30 0
EUR/AUD 決済 買 1.53027 2014/01/15 15:49 -9,559
EUR/AUD 新規 売 1.52000 2014/01/14 21:53 0
USD/JPY 新規 買 104.00000 2014/01/13 07:00 0
USD/JPY 決済 売 104.53000 2014/01/10 22:31 -7,580
USD/JPY 新規 買 105.28800 2014/01/10 22:29 0

|

« 藤巻健史~マネー避難 | Main | 2013年特定口座年間収益 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 藤巻健史~マネー避難 | Main | 2013年特定口座年間収益 »