« 先週の株価(12/08) | Main | 今週の為替予想(12/08) »

2013.12.08

EURAUDその後の動きは?

131208_hirose_euraud_d

先週EURAUDは1.51台後半まで上昇したが、結局1.50台前半まで戻して終わっている。ただ、1.51を超えたのは2010年3月以来である。

いくらなんでも急に上げすぎと思って、DMMで1.48で売り、1.50でナンピン売りをした2枚を1.49で何とか逃げ切ったが、その後、下がると思いまた1.49で再度売ってしまったのが1.515あたりま上昇してしまい、失敗したなと思っていたが、なんとか1.50台まで戻してきているが、週明けにまた上昇したりすると、困ったことになる。いったん損切りしたほうがいいような気がするが、もう少し粘ってみてもいいような気もする。

豪ドルは下方向、ユーロは上方向という環境は変わっていないので、やはりEURAUDは上目線なんだろうか。ここは押し目と思って買うようじゃなきゃダメなんだろうか。

DMMは一旦諦めて損切りして、思い切ってヒロセで買ってみるか。

|

« 先週の株価(12/08) | Main | 今週の為替予想(12/08) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 先週の株価(12/08) | Main | 今週の為替予想(12/08) »