« 今週の為替予想(11/10) | Main | FXプライムのミラトレがおかしい件 »

2013.11.10

新興国通貨の下落

↓南アランドは半年を日足で見るとレンジっているように見える。今迄9円台前半で跳ね返されてきているが、今度はどうなんだろうか。9.4円あたりまでは下げてもおかしくなさそう、というかこの図ではすでに9.5円を割っているように見える。SBI証券のFXに9.5円買い指値を入れているがこれは約定していない。

131110_sbi_zarjpy

↓ブラジルレアルもこのところ下げがきつい。50円のときにブラジルレアル債を買っているが、ずいぶん下げてしまった。

131110_sbi_brljpy

↓インドネシアルピアは9月末まで一方的に下げていたが、その後少し様子が違っている。いずれにしても安いことは安い。

131110_sbi_idrjpy

どいつもこいつも、情けないな。っていうか、新興国通貨が安いうちに何かトクすることを考えた方がいいのかもしれない。

|

« 今週の為替予想(11/10) | Main | FXプライムのミラトレがおかしい件 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 今週の為替予想(11/10) | Main | FXプライムのミラトレがおかしい件 »