« 日経先物のオプション取引 | Main | ECBの利下げと強い雇用統計で乱高下 »

2013.11.09

FXプライムのミラトレが全部損益ゼロで決済されているのは何故?

FXプライムのミラートレーダーの取引で、昨日時点でポジションが6あったのが、今朝すべて損益ゼロで決済されていた。これはいったい何事だろうか。週を跨ぐとこうなるのかというと、今迄こんなことはなかった。

週明けにポジが戻されているんだろうか?なんだかよくわからないが、ここでストラテジーを入れ替えるとどうなるんだろうか、とか疑問が尽きない。

某巨大掲示板ではインヴァスト証券のシストレ24で同じような現象が起きている模様。バグじゃねえだろうな。

131109_mirror_pl

USDJPYのDeliveranceというストラテジーが、どうも、絶対に損切りをしないように思えてあまりにも不安なので、別のストラテジーに入れ替えようと思っていたんだけど、どうするか。。。

|

« 日経先物のオプション取引 | Main | ECBの利下げと強い雇用統計で乱高下 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 日経先物のオプション取引 | Main | ECBの利下げと強い雇用統計で乱高下 »