« シストレ24この10日間の取引 | Main | 米国債利回り観測(11/23) »

2013.11.23

EURAUDが急上昇、金ドルは大幅下落

今週なぜかEURAUDがどうしちゃったのというくらい急激に上昇した。

131123_hirose_euraud_4h

ユーロが先日の利下げで対ドルで大きく値下がりしていたが、今週なぜか上昇し、1.34ドル割れから1.35ドル半ばまで戻してきている。それに対して豪ドルが下げており、ユーロ豪ドルは今週末に1.43ドル前半から1.48ドルまで上昇している。

いったいどうしたんだろうという感じだが、豪ドルが下げる理由もユーロが上げる理由も思い当たらないんですけど。1.45ドルを越えた時点で買いに転じるべきだったが、まさかこんなことになるとは思っていなかった。

ヒロセで1.44Sを1.46で一旦切ったが、1.465でもう一度売ってしまい、含み損がまた膨らんでしまっている。

金ドルも下がっているし、どうなっているんだろうか。金は買いどきなんだろうか。豪ドルも買ったほうがいいんだろうか。金はこの間1,360ドルで損切ったところを頂点として見事に下落している。あ~あ

131124_dmm_gold

|

« シストレ24この10日間の取引 | Main | 米国債利回り観測(11/23) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« シストレ24この10日間の取引 | Main | 米国債利回り観測(11/23) »