« いろいろな案件のキャッシュバック予定メモ | Main | ブラジルレアル債券の購入 »

2013.11.30

インヴァスト証券のシストレ24、経過は?

今週末のシストレ24は現時点で20,000円のプラス、ポジションは8k持っていて2,000円ちょっとのマイナスの状態。なんだか儲かりすぎて恐い。

ストラテジーはTidalWave(EURUSD)とOnTheRiver(EURJPY)は外して新たに、EveningBear(EURAUD)を入れた。今はMorningBull(EURAUD)の2本立て。この二つのストラテジはEURAUDで調子がよく、また取引が比較的頻繁にあるため、取引回数を今は伸ばすのが目的なため絞った。

ポジションを持っているストラテジを無効にしても、現在持っているポジションは、そのストラテジの決済シグナルが出たら自動決済されることが分かったので、まだポジションが残っているOnTheRiverは無効にした。

131130_invast

今週末時点で取引回数は40k、持ち越しポジションは8kなので、あと2kポジションが追加されたらストラテジは全部無効にして決済を待ちたい。

それまでに大きな損失が出なければいいんだけど。

40戦31勝9敗、決済が終わったトータル損益は20,275円。残ポジの現時点での含み損益はマイナス2,389円。

|

« いろいろな案件のキャッシュバック予定メモ | Main | ブラジルレアル債券の購入 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« いろいろな案件のキャッシュバック予定メモ | Main | ブラジルレアル債券の購入 »