« またまたブラジルレアル債 | Main | 日本賃貸(8986)、電算(3640)、夢テク(2458) »

2013.11.16

シストレ24取引開始

FXプライムのミラトレは必要なノルマは果たし、また先週の不穏な動作とどうしようもない対応に見切りをつけておさらばした。

ハピタス経由で口座開設したインヴァスト証券のシストレ24も、同じように先週不穏な動きをしているので心配だが、ノルマは果たさなければならないので、取り敢えず30万円入金して、FXプライムの方で実績があった2つのストラテジと、取引結果がそんなに悪くなく、取引回数が多いストラテジ1つを取り敢えず1k通貨単位で動かしてみた。

131116_invast_2

ミラトレで実績があるストラテジは、
TidalWave (EURUSD)
OnTheRiver (EURJPY)
である。もう一つ付け加えたストラテジは、
MorningBull (EURAUD)
である。

稼動し始めたのは今週の水曜日くらいだが、これまでの取引は、

TidalWave
オープン時間(GMT): 11/13/2013 2:01:47 PM
取引レート: 1.34396
売買種別: Sell

OnTheRiver
オープン時間(GMT): 11/15/2013 9:03:01 AM
取引レート: 135.008
売買種別: Buy

OnTheRiver
オープン時間(GMT): 11/15/2013 2:22:05 PM
取引レート: 135.179
売買種別: Buy

TidalWave
クローズ時間(GMT): 11/15/2013 8:02:47 PM
決済レート: 1.34929
損益(Pips): -53.3

となっており、TidalWaveで-53.3pipsでストップロス、OnTheRiverはロングを2k持っている状態。決済はまだ1kだが、ノルマは50k。ずいぶん長い道のりだな。ただ、10k単位で取引するのは少し恐い。自動取引で完結しなければならないので結構つらい。リミットとストップはあらかじめ決めた値を入力できるので、小さいストップロスを入れておいて、すぐに損切りされるのを狙った方がいいのかもしれない。10pipsとか。それでも50kなら5,000円のロスで済む。しばらく様子見か。

|

« またまたブラジルレアル債 | Main | 日本賃貸(8986)、電算(3640)、夢テク(2458) »

Comments

ハピタス経由のインヴァスト証券シストレ24の条件って決済も自動みたいですけど、リミットとストップ入れて決済しても
対象になるんですかね?
それなら小まめにストップオーダー入れとけば大損はしなさそうですね。

Posted by: pon | 2013.11.19 at 20:16

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« またまたブラジルレアル債 | Main | 日本賃貸(8986)、電算(3640)、夢テク(2458) »