« 2012年、日本経済は大崩壊する! | Main | サンワテクノス(8137)のPO当選 »

2013.11.24

今週の為替予想(11/24)

先々週末の時点ではドル円は100円を越えたもののまだ下げるように見えたが、先週101円を超えてきたので、上昇トレンド入りは確定。これまでの上値抵抗線の100.5円を越えているので今後ここが下値抵抗線になる。今後目指すは5月22日の103.7円ということになる。

131124mt4usdjpyd

ユーロドルは利下げで下げるはずが先週はむしろ上昇した。ドル円も上昇してユーロドルも上昇しているのでユーロ円は凄い上昇しているんだろうあまり関心ないのでレートはよくわかっていないが。

131124mt4eurusdd

一方、豪ドル円はドル円が上昇しているのに相変わらずレンジ相場で、これは豪ドルがドルに対して大きく下げているせいである。

131124mt4audjpyd

豪ドルは対ドルで激しく下げているが、どうなんだろうかチャートを見るとまだ反転上昇の兆しは見えないので、下手に買うと危ないんだけど、ちょっと下げすぎているので買ってみたくなるが。

131124mt4audusdd

先週の取引

マネパはユーロドルが上がるのを待って1.352で売って1.342で離隔、もう一度1.35に上がるのを待って売ったが週末は1.35半ばまで上昇して持ち越しという状態

ヒロセは1.35で売ったがマネパで1.352で売ったので1.35同値で撤退。EURAUDは前週から持ち越した1.445Sを1.435で離隔するまでは良かったが、その後1.44でもう一度売ったのが上昇してしまい1.46で損切り、もう一度1.465で売ったが週末は1.48近くまで上昇してしまった。いくらなんでも上げすぎなので1.48にナンピン売りを入れてみたが。。。

■マネパ
11/19 EURUSD 1.3520 S
11/21 EURUSD 1.3420 100
11/22 EURUSD 1.3500 S

■ヒロセ
11/18 EURUSD 1.35000 S
11/19 EURAUD 1.43500 940
11/20 EURAUD 1.44000 S
EURUSD 1.35000 0
11/21 USDJPY 100.502 -481
11/22 EURAUD 1.46025 -1,884
EURAUD 1.46500 S

|

« 2012年、日本経済は大崩壊する! | Main | サンワテクノス(8137)のPO当選 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 2012年、日本経済は大崩壊する! | Main | サンワテクノス(8137)のPO当選 »