« 先週の株価(11/17) | Main | 日経平均先物は15,000円を突破 »

2013.11.17

今週の為替予想(11/17)

先週の始まりの時点ではドル円は99円前半でこのまま上昇するとは思えなかったが、先週100円を突破してきた。ただ、日足チャートは97円と100円のレンジ相場が継続しているように見える。ドル円がこれ以上上昇し101円を超えてくるようだと上昇トレンド入りといえるかもしれないが、まだ反落しそう。

131117mt4usdjpyd

ユーロドルは、先々週のECBの予想外の利下げで一旦下げたにもかかわらず、先週は意外と上昇して1.35ドルを超えている。チャート的には1.31ドルまで下がる筈なのでちょっと意外な動きだが、戻り売りのチャンスのような気がするが。

131117mt4eurusdd

豪ドル円はドル円の上昇につられて上がっているが、豪ドルドルは下げてはいないが上げてもいない。しばらくは方向感がない動きが続きそうである。下がったら押し目買いくらいか。ちょっとよくわからない。

131117mt4audjpyd

先週の取引

マネパの99.5円ドル円ロングは100円ちょうどあたりで上がらないと思って切ってしまったが、結局100.5円近くまで上昇してしまい拙速感あり。ただ、その後小康状態で結局週末は100円代前半で終わっている。ユーロドルは1.345で売ったが1.350でストップ。もう少し粘ってみても良かったかもしれないが、1.35まで上昇するように先週の時点では見えなかった。

ヒロセは相変わらずうまく行かない。EURAUDは1.42Sが結局1.43でストップ。EURUSDの1.337Sも1.345でストップ(これは代わりにマネパの1.345ショートになったがこれも1.350でストップになったので仕方ない)。EURAUDはしつこく1.445でショート、ドル円は100円でショート持ったまま週越し。EURAUDは下がると思うんだけどなぁ。

■マネパ
11/12 EURUSD 1.34500 S
11/13 USDJPY 99.500 L
11/15 USDJPY 100.021 5,210
EURUSD 1.35003 -50.3

■ヒロセ
11/11 EURAUD 1.43001 -928
11/12 EURUSD 1.34501 -797
11/13 EURAUD 1.44500 S
11/15 USDJPY 100.021 S

|

« 先週の株価(11/17) | Main | 日経平均先物は15,000円を突破 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 先週の株価(11/17) | Main | 日経平均先物は15,000円を突破 »