« 先週の株価(9/29) | Main | EURAUDの取引 »

2013.09.29

今週の為替予想(9/29)

ドル円は先々週が上昇トレンドラインで跳ね返される格好だったので、先週の時点では上昇継続と予想したが、なんとなく下落トレンドラインを形成しながらどちらかというと下げ基調で、結局また上昇トレンドラインにタッチして98円前半で週末となっている。三角持合のようにも見えるが、まだ上昇継続とみてよいのではないかつまり、98円あたりで押し目買いか。ただ雲の下の97.5円まで下げるともっと下げそう。

130929mt4usdjpyd

ユーロドルは1.34ドルを上抜けたので方向としては上昇だが、なんだか1.35あたりを境にグズグズしている。一旦1.34あたりまで下げれば買いだが、ちょっとよくわからない。今週は狭い範囲でレンジなのかもしれないが、下か上かどちらかへ明確に抜けければしばらくそっち方向か。ユーロは突如動くのでよくわからない。先週引いた上昇トレンドラインは下抜けている。

130929mt4eurusdd

豪ドル円も先週は93円を明確に越えたので上昇と思っていたが、思わぬ下落で92円を切ってしまっている。また分からなくなってきた。90円あたりまでもしかしたら下がる気かもしれない。

130929mt4audjpyd_2

先週の取引

先週はマネパでユーロドルの1.34ショートは1.35で諦めて損切り。もう一度1.34まで押せば買いたい。豪ドル円は93円で買ったが下げてしまったが、辛うじて同値で降りられた。90円あたりまで下がるの待つ。

ヒロセは週明けに豪ドル円93.4円買い指値、93円ストップを入れていたが、下に窓空けして始まったせいで、指値で買って即損切りという自体になってしまったが損失額はほとんどなかった。その後また上昇してきたので93.3円で買ったが、こっちも93円で損切り。この直後にマネパで93円で買い指値が刺さったことになるが結局これも↑に書いたとおり同値で逃げた。ユーロはもしかして上げかと思って1.35で一旦買ってみたもののやっぱり少し下がるような気がして1.35で切って、売ってみたが方向がよくわからない。こいつは1.36ストップ、1.34リミットで1.34まで下げたらマネパのほうでロングの指値。

ユーロ豪ドルについては別記事に書く予定。

■マネパ
09/23 EURUSD 1.35000 -100
09/24 AUDJPY 93.000 L
09/26 AUDJPY 93.000 0

■ヒロセ
09/23 AUDJPY 93.020 L
AUDJPY 92.976 -44
AUDJPY 93.308 L
EURUSD 1.3500 L
09/24 AUDJPY 93.000 -308
USDJPY 98.500 -6
09/25 EURUSD 1.30527 26
EURUSD 1.35022 S

|

« 先週の株価(9/29) | Main | EURAUDの取引 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 先週の株価(9/29) | Main | EURAUDの取引 »