« インドネシア債権は0.009305円 | Main | オープンハウス(3288)のIPO当選 »

2013.09.08

今週の為替予想(9/08)

ドル円は一週間前は下落トレンドラインを下回っており売りに見えたが、先週反転して上昇しており、上昇チャネルにそって上昇中に見えてきた。むしろ98円後半で押し目買いか。

130908mt4usdjpyd

ユーロドルは1.32ドルを下回り、1.275を目指して下落中か。それとも雲の下限の1.31で一旦下げ止まるか。

130908mt4eurusdd

豪ドル円はちょっとこのチャートを見てもイメージが湧かない。オーストラリアは選挙で政権交代するようだが、為替レートとの関係はよくわからない。金が上昇しているので上昇なのか、シリア情勢でリスク回避から下落なのか、ファンダメンタルズ的にもよくわからない。手を出さないのが無難だけど。

130908mt4audjpyd

先週の取引

EURAUDの1.465Sがえらいことになっている。含み損は3000円弱。損切りし損ねてしまった。どうしようかこれ。

■マネパ
なし

■ヒロセ
09/02 USDJPY 98.433 S
AUDJPY 89.000 S
AUDJPY 89.500 -500
09/03 EURAUD 1.46500 L
AUDJPY 90.000 S
09/04 USDJPY 100.008 -1,575

|

« インドネシア債権は0.009305円 | Main | オープンハウス(3288)のIPO当選 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« インドネシア債権は0.009305円 | Main | オープンハウス(3288)のIPO当選 »