« 上昇が止まらないEURAUD | Main | SBI証券のインドネシア債券 »

2013.09.01

今週の為替予想(9/01)

ドル円は7月8日の高値101.5円をピークとする下落トレンドラインに沿って下げており、上下動はかなり大きいが日足で見る限りは下落トレンド継続中。週末の終値は98円前半だが、売り時に見える。95.5円までは下げてもおかしくない。

130901mt4usdjpyd

ユーロドルはやっぱり1.34で跳ね返されて1.32まで下落した。ここで1.32をさらに割り込んで下げるのか、反転して上昇するのか。1.32~1.34のレンジ相場に見えるが。

130901mt4eurusdd

豪ドル円は先週までは89円を境にもしかしたら上昇するようにも見えたが、先週大きく下落しており、トレンドは下方向である。もう一度87円を割ってくるようだとさらに下か。かといって売るのもちょっと嫌だな。89円へ戻したら売りか。

130901mt4audjpyd

先週の取引

マネパは取引なし。ヒロセもあまりない。

■マネパ

■ヒロセ
08/28 EURAUD 1.50002 -3,407
08/30 EURUSD 1.32000 1,963

|

« 上昇が止まらないEURAUD | Main | SBI証券のインドネシア債券 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 上昇が止まらないEURAUD | Main | SBI証券のインドネシア債券 »