« ドル円大幅下落で大変だ | Main | 先週の株価(8/11) »

2013.08.11

今週の為替予想(8/11)

先々週の雇用統計の結果を受けてドル円が下落したが、一時的なものだと思っていた。ところが先週ドル円はどんどん下げて一時96円を割って95円台まで下落した。この勢いだと94円までは下げるかもしれない。2月25日からの上昇トレンドラインはもう明確に割っているので、テクニカル的には完全に下方向である。次は6月13日の93円後半を割るかどうか。

130811mt4usdjpyd

ユーロドルは1.320を上回り、1.340で跳ね返されている。当面1.320がレジスタンスと思われる。6月19日の高値1.3415ドルを抜けて1.34ドル台後半まで上昇すればそのまま上を目指すのではないか。ただ、1.340はずいぶん堅いようにも見える。

130811mt4eurusdd

豪ドル円はダメ。89円がいまや上値のレジスタンスとなっているので、89円で戻り売りするしかない。豪ドルドルが先週ずいぶん上昇しているが、反転上昇とも思えない。0.92あたりが上値抵抗線である。今からポジるなら89円もしくは0.92ドルでショートだけど。

130811mt4audjpyd

先週の取引

マネパはドル円100円ロングと豪ドル円91円ロングを損切り出来ずに持ちっぱなし。含み損は7万円近い状態。DMMのEURAUDは豪ドルが上昇しているのでだいぶ戻してマイナス2.5万円くらい。SBI証券の中国元円と南アランド円があわせて5万円近いマイナス。。。。最悪。。。。。。

■ヒロセ
08/05 EURUSD 1.33006 -497
EURUSD 1.32500 S
08/06 USDJPY 97.999 -998
EURUSD 1.33000 -490
08/07 USDJPY 97.000 L
EURUSD 1.33200 S
08/08 USDJPY 96.000 -1,000
08/09 EURUSD 1.34000 -768
EURUSD 1.33600 S
EURAUD 1.45000 1,331

|

« ドル円大幅下落で大変だ | Main | 先週の株価(8/11) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ドル円大幅下落で大変だ | Main | 先週の株価(8/11) »