« またSBI証券からブラジルレアル債今度は8% | Main | 先週の株価(7/28) »

2013.07.28

日経平均先物はまたまた大幅下落

せっかく上昇してきた日経平均がまた大幅に下落した。金曜日の夜間取引で日経平均先物は14,000円を切ってしまった。先週、カブコムで日経平均先物14,500円で買ったのにまた大きな含み損になってしまった。このところ調子が良かったのになあ。日本株が下がる理由は、参院選で自民党大勝で材料出尽くし、以外余りないんだけど。

130728n225w

日足チャートは移動平均線の並びは短・中・長となり、終値がちょうど中期移動平均を割っている。MACDは下落を示しているが、もし今ポジションがなければ、絶好の買い時に見えるんだけど。。。

130728sbin2256m


|

« またSBI証券からブラジルレアル債今度は8% | Main | 先週の株価(7/28) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« またSBI証券からブラジルレアル債今度は8% | Main | 先週の株価(7/28) »