« 天国への階段 | Main | ZARJPY10円でまたロング失敗か »

2013.06.09

EURAUDの上昇はどこまで続くのか

さて、先日より着目しているEURAUDだが、上昇がいつまで経っても終わらないのはどういうわけか。

先週EURAUDはついに1.4を超えてきた。日足を見ると全く上昇の勢いが止まっていないどころか却って加速している。1.32あたりが節目でそこを明確に超えてきたらさらに上昇、というのが先週1.35を超えてこれは上昇継続という感じだった。

130609_hirose_euraud_d

週足で見ると1.40が次の節目になるが、ここでもし1.40を明確に上回ってくると次は1.6あたりを目指すことになるんだろうか。ちょっとこれを見ると恐くて、今豪ドルが安いが、ちょっと買えないかな。

130609_hirose_euraud_w


|

« 天国への階段 | Main | ZARJPY10円でまたロング失敗か »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 天国への階段 | Main | ZARJPY10円でまたロング失敗か »