« 日経平均先物は10万円損切り | Main | iphone5の五月蠅いメッセージ着信音 »

2013.06.01

日経平均下落止まらず、先物で損失15万円に

日経平均はまだ下げ止まらない。

130601sbin2256m

15,000円で買った日経平均先物を28日(火)の寄付で14,000円で損切りして、さらに14,000円で買ったもう一枚は14,300円で売って何とか損失を7万円で抑えたと思った。

ところがアホなことに、もう下げ止まったかと思って水曜日の寄付きで14,525円で買ったのがまたもや暴落し、13,700円で損切りする羽目に。

結局今週だけで都合15万円の損失になってしまった。さすがにその後はもう手を出していない。まだ下がるんだろうか。どっちにしろこのところの株価の値動きは余りにも荒すぎて手を出すと大火傷をする。

日経平均先物の今年の損益はマイナス81,804円。これまで割りと堅くやってきたんだけどな。

|

« 日経平均先物は10万円損切り | Main | iphone5の五月蠅いメッセージ着信音 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 日経平均先物は10万円損切り | Main | iphone5の五月蠅いメッセージ着信音 »