« EURAUD反転下落と見たが、 | Main | 先週の株価(6/30) »

2013.06.30

日経平均先物は漸く13,500円超え

先週は日経平均株価が漸く上昇し、先週末の終値は13,677円くらい、NYダウが金曜日に下げたがそれでも日経平均先物の終値は13,700円くらいと調子が良い。

長らくマイナス状態で我慢して持っていた13,500円ロングが漸くプラ転し、金曜日の晩、13,700円で決済しプラス2万円。さらに13,500円買い指値中である。週明けに少し下げれば買ってそのまま15,000円までキープだ。

日足チャートを見る限りは先週MACDがゴールデンクロスし、移動平均線も上向きとなっている。先週は中国上海株が酷くてそれにつられて日経平均ももう一つ上昇できなかったが、ちょっと上向いてきた。この後酷い材料が出なければ参議院選挙までは上昇かな。

130630sbin2256m

|

« EURAUD反転下落と見たが、 | Main | 先週の株価(6/30) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« EURAUD反転下落と見たが、 | Main | 先週の株価(6/30) »