« 米国債の利回り | Main | DMMの金取引 »

2013.05.05

今週の為替予想(5/5)

先週は結局、ドル円は99円まで戻してきた。100円の壁にいままで2回跳ね返されており、今週は3回目のトライとなる。ここで抜けられないようだと当分100円はないんじゃないか。ただ、雇用統計後の上昇で従前の上昇トレンドラインまで戻してきており、上昇方向は変わっていない。

130505mt4usdjpyd

ユーロの値動きは難しいが、短期的には1.30~1.325のレンジ相場、もう少し長い目で見ると上昇中である。1.30を割ってくると↓目線が出てくるか。

130505mt4eurusdd

豪ドル円も動きが大きいものの上昇チャネルの中を推移している感じ。今豪ドルドルが少し下がり目なので、反転上昇が期待され今後104円あたりまでは戻るんじゃないか。もう一度100円を割るようだとちょっとダメ。

130505mt4audjpyd

先週の取引

先週はGW中の平日を堪能し、やたら取引が多かった。が、大きくは、マネパではドル円の99円ロングを97.5円で損切り、豪ドル円の101.5円ロングを100円で損切り、ユーロドルの1.310ドルショートを1.325ドルで損切りと損切り3連荘、その後5月2日のECBでスキャルまがいで述べ100ドル程度ロスと散々だった。最後に1.31ドルロングだけ残った。ただ、豪ドル円の損失はSBI証券で長期所有目的で100円ロングをポジっているので、101.5円ロング→100円損切り分はすでに挽回しているが。こんなことなら99.5円あたりで豪ドル円買っとくんだった。

で、ユーロドル1.31ロングがまだ残っているが、こいつはレンジ相場中と見て$1.32リミット、$1.30ストップかな。$1.30はちょっと浅いかも。どうするか考え中。明日は日本市場は休みだが一応取引はあるし。

ヒロセはめまぐるしく取引して、結局なんだったのかよくわからない。先週トータルではマイナス1,635円でドル円99円ロングとEURAUD1.270ショートが残っている。

■マネパ
04/29 EURUSD 1.31001 S
04/30 USDJPY 97.506 -12,910
05/01 USDJPY 97.098 L
EURUSD 1.32229 -122.8
AUDJPY 100.000 -14,850
05/02 EURUSD 1.31603 S
EURUSD 1.31890 -28.7
EURUSD 1.31898 L
EURUSD 1.32004 10.6
USDJPY 97.500 4,020
EURUSD 1.32102 L
EURUSD 1.31946 -15.6
EURUSD 1.31890 L
EURUSD 1.32047 15.7
EURUSD 1.31888 L
EURUSD 1.31645 -24.3
EURUSD 1.31591 L
EURUSD 1.31015 -57.6
EURUSD 1.31004 L

■ヒロセ
04/29 EURUSD 1.31000 -979
04/30 USDJPY 98.050 S
EURUSD 1.30880 L
USDJPY 98.050 0
EURUSD 1.31020 136
EURAUD 1.27000 S
05/01 USDJPY 97.500 L
EURJPY 128.000 L
EURJPY 128.103 103
EURUSD 1.32000 S
EURUSD 1.32197 -192
EURUSD 1.32236 L
EURUSD 1.31800 -424
USDJPY 97.500 0
05/02 EURUSD 1.31700 L
EURUSD 1.31622 -75
EURUSD 1.31580 S
EURUSD 1.32041 -450
EURUSD 1.31000 L
EURUSD 1.30704 -289
05/03 EURUSD 1.30700 L
USDJPY 98.000 L
EURUSD 1.36880 -11
USDJPY 98.795 795
EURUSD 1.30682 L
EURUSD 1.30430 -249
USDJPY 99.000 L


|

« 米国債の利回り | Main | DMMの金取引 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 米国債の利回り | Main | DMMの金取引 »