« 金ドルはちょっと怪しい感じになってきた | Main | J-REATは軒並み大幅下落 »

2013.05.13

ブラジルレアル債5,000レアル約定

SBI証券のブラジルレアル建債権5,000レアル分が今日約定していた。この債権は今日売り切れていた。ちょうど良かった。

130513_sbi2

レートがいくらで約定したのかが、よくわからない。今日のレートは50.50程度らしい。

130513_sbi

後で調べると、為替レートは51.8円で5,000レアルが259,000円だった。スプレッドが1.5円なので買付け時のレートは50.3円だったということになる。

|

« 金ドルはちょっと怪しい感じになってきた | Main | J-REATは軒並み大幅下落 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 金ドルはちょっと怪しい感じになってきた | Main | J-REATは軒並み大幅下落 »