« 東京電力(9501)下落し損切り | Main | 日経平均下落止まらず、先物で損失15万円に »

2013.05.28

日経平均先物は10万円損切り

15,000円で買った日経平均先物(mini)は昨日諦めて14,000円の損切りの売り指値を入れ、同値で買い指値を入れていたつもりだったが、よくわからないが買いの方だけ約定し、損切りの売りが成立しないという悲惨なことになった。結局2枚持ったまま夕場で一時13,700円を割り込むことがありこの時点で含み損が16万円にもなり青くなったが、結局今朝戻して、15,000円の買い持ちは14,000円ちょうどの指値で何とか10万円の損失で損切りされた。

その後昨日新規で買った14,000買い持ちも今日の昼14,300円の指値で何とか売って損失を3万円分取り戻した。

夕場では14,500円を越えてきている。14,300円で決済しなければ損失は5万円まで縮小されたが、ちょっと今日の日中はいつまた下げるか分からず恐くてそのままにしておけなかった。

そろそろ相場も落ち着いてきたので買ってもいいのかもしれないけど、どうなんだろうか。夜22時現在は14,500円前後で比較的落ち着いた動きである。今買っておいたほうがいいのか。また下がるのか。ちょっと分からない。本当は明確に上げ出してから買うべきなんだろうけどな。

130528sbin2256m

チャートを見る限りは絶好の押し目買いのチャンスに見える。

|

« 東京電力(9501)下落し損切り | Main | 日経平均下落止まらず、先物で損失15万円に »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 東京電力(9501)下落し損切り | Main | 日経平均下落止まらず、先物で損失15万円に »