« 先週の取引 | Main | 日経225先物で損失20,00円也 »

2013.04.28

今週の為替予想(4/27)

ドル円は先週下落し上昇トレンドラインを下回って98円ちょうどあたりで終わっている。このまま96円あたりまで下げるようだと、上昇は一旦終了、また戻して99円を上回るようだと上昇継続、か。100円手前で足踏みしてちょっと怪しくなってきた。当分100円を越えないのかもしれない。

130427mt4usdjpyd

ユーロドルはかなり狭い範囲でレンジってきた。ただ、一目均衡表の雲の下で上値を抑えられていて方向的には↓に見える。

130427mt4eurusdd

豪ドル円はドル円よりもさらに旧来の昨年11月9日からの上昇トレンドラインの下回り方が大きいが、少し線に引き方を変えて2月27日からの上昇トレンドラインのチャネルと見ると、ちょうどチャネルの下限に位置している。週明けに100円を切るようだと上昇は一旦終了か。ただ、ドル円が上昇を続けている限り大きく下げるという風には考えにくいが。

130427mt4audjpyd_2

先週の取引

マネパでは豪ドル円を101円ロング→102円離隔というのを2回繰り返したが、101.5円ロングが下落して週末は100.7円あたりで、ちょっと失敗か。100円下回れば損切りすべき。ドル円も98.8円でロングがそのまま週越しになっている。ちょっと困った状態。ドル円と豪ドル円ロングが週越しで含み損が15,000円程度。

ヒロセはユーロドル1.32S→1.305で離隔、1.305L→1.300で損切り、1.300Sというイマイチな取引。長い間持っていたEURCHF1.22Lをようやく同値で逃げたら跳ね上がってしまうが、どうもEURCHFはうまくいかない。やめた方がいいかも。ヒロセのドル円99円ロングはマネパで98.8円でロングをポジッタのでもういらなかったがドル円下がってしまい98.2円で損切り。ユーロドル1.300ショートが週越し。

■マネパ
04/23 AUDJPY 100.985 L
AUDJPY 102.007 10,220
AUDJPY 101.000 L
04/24 AUDJPY 102.009 10,090
04/25
04/26 USDJPY 98.797 L
AUDJPY 101.485

■ヒロセ
04/22 EURUSD 1.30500 698
EURUSD 1.30488 L
EURCHF 1.22000 0
USDJPY 98.991 -9
04/23 USDJPY 99.000 L
EURUSD 1.29995 -486
EURUSD 1.30000 S
04/26 USDJPY 98.201 -799

|

« 先週の取引 | Main | 日経225先物で損失20,00円也 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 先週の取引 | Main | 日経225先物で損失20,00円也 »