« 先週の株価(3/3) | Main | 信金中央金庫(8421)が166,000円で買えた »

2013.03.03

今週の為替予想(3/3)

先週はイタリアの選挙に振り回されてレートは乱高下している。

ドル円は一瞬90円台まで下落したがその後は戻してきているが、94円あたりが重くなってきている。ただ、長期の上昇トレンドラインはキープしているので、まだ下げる感じではない。ロングは一旦適当なところでリカクか。

130303mt4usdjpyd

ユーロドルの日足は完全に下げトレンドへ突入。レジスタンスラインだった1.314を下回って、一目均衡表の雲の下へ飛び抜け、一旦1.30ドルを下回っている。当面下落。これはショートは我慢してしばらくホールドかな。

130303mt4eurusdd

豪ドル円は先週豪ドルドルも一旦大きく下げたため93円を割ったがその後戻してきている。ただずっと上昇し続けるかというとちょっと分からない。豪ドル円は今はポジりにくい感じ。レンジ相場と考えれば下げれば買い上がれば売りの逆張りでよさそうな気もするが、ちょっと自分には苦手な感じ。

130303mt4audjpyd

週明けはアメリカの債務削減問題でどれくらい株や為替が影響を受けうるか分からないが、どうもドル円も株価も上がりそうな感じがするが、どうだろうか。ユーロドルは下落かな。

先週の取引

マネパで26日早朝のドル円の下落で92円の指値が刺さった。これはホールドしたまま週末を迎えているが、94円あたりで一旦離隔したい。一方豪ドル円はこの下落の直前に95円指値で買って直後の大幅下落に見舞われ93円逆指値でストップただ、これ損切りせずに持っていればその後戻ってきたんだが仕方がなかった。逆にユーロドルは25日の1.33ショートがうまい具合に下落し26日1.31の指値でリカクしたので、まあ豪ドル円の損と相殺といったところ。ランド円10.4ロング4枚とドル円92円ロングはそのまま週越し。ユーロドルも1.31でもう一度ショートをポジって週越し。

ヒロセの方は早めのポジション取りとマネパでポジったらすぐに決済をした。EURAUDだけ1.285でショートを持ったまま。

■マネパ
02/25 EURUSD 1.33001 S
02/26 AUDJPY 94.979 L
ZARJPY 10.399 4L
USDJPY 92.000 L
EURUSD 1.31001 200.0
EURUSD 1.31012 S
02/27 AUDJPY 92.999 -19,800

■ヒロセ
02/25 USDJPY 94.529 1,529
EURAUD 1.28212 S
EURUSD 1.33002 -940
USDJPY 93.500 L
02/26 EURUSD 1.31000 S
02/27 EURUSD 1.31000 0
EURAUD 1.28504 -273
02/28 EURAUD 1.28500 S
03/01 USDJPY 93.500 0

|

« 先週の株価(3/3) | Main | 信金中央金庫(8421)が166,000円で買えた »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 先週の株価(3/3) | Main | 信金中央金庫(8421)が166,000円で買えた »