« 先週の株価(3/16) | Main | ドル円もユーロドルも大きく窓開けした週明け »

2013.03.17

今週の為替予想(3/17)

130317mt4usdjpyd

ドル円は先週末に下落し一時95円に届きそうな感じ。95円割れば買ってもいいかもしれないが、ストップロスは94.5円でそこをさらに割れば次の下値めどは上昇トレンドラインの93.3円あたり。さらにそこも割れるようだと下落トレンドへ転換。

130317mt4eurusdd_2

ユーロドルはちょっと難しい局面になっている。2月1日の$1.370から下落トレンドが続いているがちょっと下げのペースが鈍っており、$1.29~$1.31のレンジ相場に入っているように見える。$1.31を超えて上がらないが$1.29は割れない、といったところ。しばらく様子見か。1.31を明確に超えてくるようだと下落トレンドは一旦終了。

130317mt4audusdd

豪ドルドルはやはり$1.20を底にして上昇してきている。先週末は$1.04あたりまで戻してきている。このせいかEURAUDは順調に下落中。

先週の取引

マネパで$1.30でショートを持ったが、ちょっと失敗だったかもしれない。諦めて$1.31にストップ入れるか。ヒロセのほうで先週一旦上昇したときに$1.31でショートを持ったがこれは$1.314でストップ、$1.290にリミットを入れている。

■マネパ
03/14 EURUSD 1.30007 S

■ヒロセ
03/12 USDJPY 96.000 L
EURUSD 1.30500 S
03/13 USDJPY 96.002 2
USDJPY 96.002 S
03/14 EURUSD 1.29503 960
03/15 EURAUD 1.25503 1,490
EURAUD 1.26000 S
EURUSD 1.31000 S

|

« 先週の株価(3/16) | Main | ドル円もユーロドルも大きく窓開けした週明け »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 先週の株価(3/16) | Main | ドル円もユーロドルも大きく窓開けした週明け »