« ANAのマネパへの移管 | Main | 先週の株価(2/3) »

2013.02.03

今週の為替予想(2/3)

130203_dmm

今週なぜかサイバーエージェントFXのレート表示が出来なくなっていたのでDMMの通貨ペアを表示している。

ドル円は相変わらず押し目もなく上昇を続けている。下手するとこれは95円あたりまで一気に上げてしまうかもしれない。今のところ止まる気配がない。

130203mt4usdjpyd

ユーロは↓かと思う時期も合ったが先週、長い間上値抵抗だった1.34を超えて一気に1.37近くまで上昇してきた。今のところユーロも当分上昇か。1.34を明確に切ってくると分からないがそれまでは当分上と見るしかない。

130203mt4eurusdd

豪ドル円も上昇だが、ドル円が上昇しているせいで上昇しているだけで豪ドルドルは決して上昇基調を保っているわけではない。なので買うのは少々危険。豪ドル円は様子見か。

130203mt4audjpyd

先週の取引

DMMは1月からの取引の損益は8.6万円となっておりかなり悲惨。一応目標どおりに指値をいれ、きちんと損切りをして、ということをやっているはずだが、思惑と反対にすべて動いた。いったん止めるか。

ヒロセもEURAUDの損失が嵩み一気に1万円近い損失を出した。こちらもどうするか。EURAUD売りたいが、やめとくべきか。

■マネパ
01/28 ZARJPY 10.0000 4L
02/01 ZARJPY 10.4020 16,080

■DMM
01/30 EURUSD 1.35006 -9,147

■ヒロセ
01/31 EURCHF 1.23500 0
EURAUD 1.30503 -5,673
EURAUD 1.30503 -3,783
EURAUD 1.30503 -1,893

|

« ANAのマネパへの移管 | Main | 先週の株価(2/3) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ANAのマネパへの移管 | Main | 先週の株価(2/3) »