« 図書館で借りた本(2/24) | Main | 先週の株価(2/24) »

2013.02.24

今週の為替予想(2/24)

ドル円はさすがに上げ渋ってきた。92から94円あたりのレンジ相場である。ただ、上昇トレンドラインよりは上方に位置しており、大きく下げるような気配は、ない。下げたところで押し目買いでいいみたいに見えるが。このところずっと棒上げだったので、一旦は踊り場レンジ相場になるんじゃないか。

130224mt4usdjpyd

ユーロドルは結構下げてきている。日足を見ると、これまでの抵抗線だった1.335~1.340ドルを明確に割り込んでおり、また昨年11月13日からの上昇トレンドラインも割り込み、さらに昨年7月25日の底値1.204からの上昇トレンドラインも割りそうである。一目均衡表の雲に差し掛かっており、また次の下値抵抗線の1.315ドルにタッチしている。ここを抜ければさらに下方向だろう。戻り売りを狙うべきだが、どこまで戻すか。ユーロドルはちょっと面白くなってきた。

130224mt4eurusdd

豪ドル円は相変わらずちょっと分からない。レンジ相場っぽく見えるが形がドル円と非常に似ているので豪ドルドルに方向感がないことがうかがわれる。この通貨ペアもちょっと手を出しにくい。豪ドルドルはずいぶん長い間1.02~1.05あたりのレンジ相場になっているのでそちらで逆張りしていたほうが、いいかもしれない。

130224mt4audjpyd

130224mt4audusdd

先週の取引

マネパは先々週末の124円ロングを125.5円でリカク。ヒロセは先々週末の92.5円ロングを94円でリカク。週明けにのEURAUD1.300ショートを週末に1.280で離隔、先々週末のユーロドル1.335ロングは粘ったが戻してしまい同値決済、ドル円のロングとユーロドルショートを持ったまま週越し。

■マネパ
02/18 EURJPY 125.503 15,070

■ヒロセ
02/19 USDJPY 94.000 1,500
02/21 EURAUD 1.30000 S
EURUSD 1.33497 -2
USDJPY 93.000 L
EURUSD 1.32000 S
02/22 EURAUD 1.28000 1,924

|

« 図書館で借りた本(2/24) | Main | 先週の株価(2/24) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 図書館で借りた本(2/24) | Main | 先週の株価(2/24) »