« ANAをカブコムからマネパへ移管 | Main | 国家の罠、流星たちの宴 »

2013.01.27

今週の為替予想(1/27)

130127_cfx

ドル円もクロス円も上昇しっぱなし。おまけにユーロドルも長い間上値抵抗線だった1.34ドルを超え上昇基調へ。ダメかと思った南アランド円もなんと戻して上昇へ。一体どうなっとんねん。

130127mt4usdjpyd

130127mt4eurusdd

130127mt4audjpyd

130127mt4zarjpyd

先週の取引

マネパは注意深くZARJPYは損切りしてドル円は細かく利確して大してプラスはないが失点もない。ところが短期取引用にと思って小まめに取引しているDMMでは1月から7.5万円近く損失を出している。大体ポジった方向と逆へいく。注文が成立したときにリミットとストップを入れているがリミットへ達したことは一度もなく、ストップへはあっという間に達してしまう。特にユーロ円の読み間違いが酷く、すべて逆向きである。いくらなんでも120円は上げすぎ、いくらなんでも121円は上げすぎ、と2度100pips取られている。まだまだユーロ円は上がるんだろうか。

ヒロセのEURAUDも実は大変なことになっていて、1.245、1.265、1.285と200pipsづつ3度ナンピン売りをしている。おまけにわけも分からずEURCHFを1.235で売ったのが裏目に出てこいつも100pips以上の含み損。

何かがおかしい。

■マネパ
01/21 USDJPY 89.507 5,100
01/22 USDJPY 89.000 L
ZARJPY 10.030 1,860
ZARJPY 10.030 -2,800
01/25 USDJPY 90.003 10,030

■DMM
01/21 EURUSD 1.33189 0
01/22 USDJPY 89.50000 L
EURUSD 1.33000 L
EURUSD 1.33500 4,433
EURUSD 1.33000 L
01/23 EURUSD 1.33400 3,534
EURJPY 118.00000 S
USDJPY 88.50000 -10,000
USDJPY 88.50000 S
01/24 USDJPY 88.70400 -2,949
EURJPY 118.80000 -8,000
EURJPY 120.00000 S
01/25 EURJPY 121.02400 -10,240
EURAJD 1.28000 S
EURJPY 121.00000 S
EURUSD 1.34000 S
EURJPY 122.00100 -10,010

■ヒロセ
01/25 EURAUD 1.28500 S

|

« ANAをカブコムからマネパへ移管 | Main | 国家の罠、流星たちの宴 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ANAをカブコムからマネパへ移管 | Main | 国家の罠、流星たちの宴 »