« ユーロドル急上昇 | Main | J-REIT増資2連発! »

2013.01.13

今週の為替予想(1/13)

130113_cfx

ドル円は押し目もなくただひたすら上がり続けている。先週一旦87円近くまで値を下げることがあり、それが唯一の押し目だったのか。

130113mt4usdjpyd

ユーロドルは下落と思っていたが1.300で切り返して来た。先週末には1.330を超えて、上昇基調強し。

130113mt4eurusdd

豪ドル円も上げっぱなし。

130113mt4audjpyd

どの通貨でもとにかくロングを持っていれば大儲けという単純な動きが続く。目をつぶってそのときのレートで買うしかないのか。押し目でナンピン買い覚悟で。だけど、ユーロドルはちょっと入れないなぁ。

先週の取引

マネパはずっと持っているつもりだったZARJPYがどうも10.25円あたりで頭打ちっぽいので、取り敢えず一度利確した。少し下げたところ(10.1円あたり)でもう一度買いたい。ユーロドルは1.315が上値抵抗線だったので売りを入れたが、1.33超えたところでやむを得ず損切りした。

ヒロセは細々とEURAUDだけ取引するつもりが、どうも思った以上に上昇してしまい、1.245と1.265でショート。まだ上がるなら1.285でもう1Lotショート。これはいずれ下がる。

DMMはダメ。特にEURUSDは全部思惑と反対に動いた。週末で取り敢えずポジションはスクエア。

■マネパ
01/10 EURUSD 1.31504 S
01/11 ZARJPY 10.250 42,000
EURUSD 1.3331 -180.6

■DMM
01/07 USDJPY 87.70000 L
01/08 EURUSD 1.31229 -10,831
EURUSD 1.31000 S
01/09 USDJPY 87.70000 0
01/10 EURUSD 1.32003 -8,848
01/11 EURUSD 1.33000 S
USDJPY 89.00000 S
USDJPY 88.99300 70
EURUSD 1.33399 -3,551

■ヒロセ
01/08 EURAUD 1.24600 366
01/09 EURAUD 1.24535 L
EURAUD 1.24000 -504
01/10 EURAUD 1.24500 S
01/11 EURAUD 1.26500 S

|

« ユーロドル急上昇 | Main | J-REIT増資2連発! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ユーロドル急上昇 | Main | J-REIT増資2連発! »