« 楽天から先物のスマホアプリ | Main | ユーロドルもドル円も上昇 »

2012.12.19

東京電力(9501)売却、日経先物は損切り

東京電力(9501)は週明けの17日ストップ高となり昨日18日も終日高値で推移した。ここは売るしかないと思い、100株残していた東京電力株を今日250円の指値不成注文を入れた。結局終値の230円で売却となった。

121219_9501w

先週まで150円もなかったのに驚くような値上がりであるが、買値は400円なのでこれでも15,000円以上の損失になる。またしばらくして下げたら100株分くらい買うつもり。

昨日ケネを売って利益を出してしまったが、今日はまたマイナスで決済したので、今年一年の通算はマイナスになっているはず。

一方日経先物平均を昨日の夜間取引で10,000円で売ったが今日の日中に10,100円で損切り。10,200円で再度新規売り注文を入れたが今のところ(23時前現在)10,150円辺りで約定していない。明日の朝起きたら約定してたりして。。。

|

« 楽天から先物のスマホアプリ | Main | ユーロドルもドル円も上昇 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 楽天から先物のスマホアプリ | Main | ユーロドルもドル円も上昇 »