« 先週の株価(12/16) | Main | ユーロドルの間違い取引は決済 »

2012.12.17

ケネ(8972)売却、日経平均先物他

昨日の衆院選の結果自民・公明が圧勝し325議席を確保した。

今朝の日経平均は9,900円を超えた。

カブコムの日経平均先物に9,800円の売り指値を入れていたが、今朝の寄付きで9,920円で約定した。今日の昼休みに9,820円の決済指値を入れたが、今日の大引けでちょうど約定しあっさり1万円の儲けになった。なんだかうまく行き過ぎた感じ。

ケネディクス不動産投資法人(8972)は10月の権利落ち直後に273,000円で買っていたがなかなかぐずぐずして上昇していなかったが、今日なんだか上がっていたのでこれも昼休みに280,000円売り指値を入れたのが程なく約定した。この銘柄はあまり長い間持っていたくなかったのでちょうどよかった。プラス7,000円ということになる。

121217_8972w

そしてなぜか、自民への政権交代が決まり、電力株が急上昇。東京電力(9501)は202円のストップ高。

121217_9501w

|

« 先週の株価(12/16) | Main | ユーロドルの間違い取引は決済 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 先週の株価(12/16) | Main | ユーロドルの間違い取引は決済 »